2018年5月3日木曜日

5月のライブの予定


次回のライブのお知らせを。
ブログでの告知遅くなってしまいました。

5月は今のところ2本ライブが決まってますので、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。




ぽらぽら。さんのぽらふぇすに出演します。5月5日。こどもの日。
このような大型の大勢の人たちが集うフェススタイルの出演は初めてだ。大塚Heartsも初めて。
macaroomは16時頃の出演予定です。
それとアーティストドリンクというものがあるらしく、アーティスト考案のカクテルを提供するらしい。
macaroomはノンアルコールドリンク、コーラ×コーラで「資本主義」というドリンクです。
魔が差した際にご注文ください!どうぞよろしく!

【ぽらふぇす2018】

会場:大塚HEARTS+

出演:
macaroom / ぽらぽら。 / Cutie Pai / プラムソニック / その名はスペィド / JUN FANTATHEATER / Omodaka / HAMIDASYSTEM / SAKA-SAMA / CrazyRomantic / VALKILLY / 武井麻里子 / イロハマイ / きゅるきゅるすたあ / 狂い咲けセンターロード / レコライド / ときめきエキスプレス / Kus Kus / バーチャルボーイズ / KOTO / ようなぴ (ゆるめるモ!) / ■DJ / レイブマン / bom / ヤチムラケイ / Yasushi.K / ■VJ / ポータサウンズ / ASTERIX!

open:14:30 / start : 15:00 
前売り:3,400(D別) / 当日:¥3,600(D別)
予約はメール(emaru0814@gmail.com)、Twitter(@emaru_macaroom)へどうぞ。




5月23日は三軒茶屋グレープフルーツフルーツムーン。
こちらも初めて。今回久々に平日の出演です。そのため、ボブは今回おりませんので3人です。
素敵な出演者さんたちで演奏楽しみです。macaroomは久しぶりのトップバッター。
よろしくね。

【tomorrow's planet】 
会場:三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
出演:macaroom / 汽葉ケイスケ / 奈良ゆい / Siraska
open:18:30 / start : 19:00
前売り:2,300(D別) / 当日:¥2,800(D別)
予約はこちら 



最近ウエストワールドという海外ドラマをみました。
めちゃめちゃに面白くて面白くて、好みすぎの内容にもうありがとうという気持ち。
待っていましたという感じでマトリックス以来の心地の興奮だった。
あんまりドラマを見んので、海外ドラマはこのようにすべてハイクオリティなのだろうかとびっくりした。

たまにはドラマも楽しい。


エマル




0 件のコメント:

コメントを投稿