2018年2月17日土曜日

2/12、UFOライブでした。


2/12東高円寺U.F.O CLUBにて今年初ライブでした。ありがとうございました!




SET LIST

1 mizuiro
2 homephone TE
3 tombi
4 yume
ame



新曲tombiを初お披露目しました。どうでしたか。
4曲目の「yume」で木石南ことみーくんがカンフーで演武出演しました。
モナレコードでの未来音楽会議が初で今回UFOで2度目のmacaroom全員集合だった。
mizuiroで泣きそうになったと感想をくださったお客さんがおりまして、私もこの曲ではいつもいろんないろんな気持ちが高まってしまいます。みんな、つかれたねってたましいたちへの子守歌みたいな感じでうたっています。
そしてそういえば今回のセットリスト全曲MVがあるな。とふと思った。
MVはYoutubeで見られるよ。こちらより。macaroomの過去のMVたちをみる
みんな、ライブの日の走馬灯を、振り返りを。ライブいけなかったあなたは想いを馳せて。
そしてその流れで私の夢の中に遊びに来てください。

そんでもっていろいろ安心したのかライブ終わった直後に久しぶりの大風邪を引いてしまい、寝込んでしまってました。現在やっと回復してきました。

みなさまライブをありがとうございました!

そして、毎度ありがとうございます、稲木紫織さんにこの度も撮影をしていただきました。

















次回は3/11下関の川棚コルトホールでライブです。
私の田舎。久々帰省できるので楽しみ。

そして、差し迫る3rdリリース!!
リリース記念イベント4/22なので、スケジュール帳にさいぼうじるしをよろしくです。

エマル

0 件のコメント:

コメントを投稿