2017年4月25日火曜日

五月の始まりにモナレコライブ


久しぶりにモナレコでライブ決まりました。ゴールデンウィーク。
そんでもって久しぶりにボブもライブに出演します!
最近はイレギュラーで2人のみだったり、みーくんがカンフーで一緒だったりしてました。
ボブも揃っての3人ライブは半年ぶり。
3人体制は久しぶりなのでちょっとどきどきです。
どうぞお越しください。

5/4(木) 透明に溺れてvol.2
@下北沢モナレコード

【出演】 (O.A)牧野令 / macaroom / Via tov / UQiYO
【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売¥2400 / 当日¥2700

予約はこちら

だいひみつプロジェクトも動いているし、5月はレコーディングとMVの撮影もする目論見。
詰め込みでいけるかしらと思いながら、早く形にしたい気持ち。
楽しみにお待ちください。


こないだの散歩道のお花たち。









ちょうどいい温度の日で、風もよく、花たちがそこらじゅうに咲いていてよい日だった。

小さいころから住宅街を歩くのが好き。
近所でも見たことない通りとか入ると楽しくなる。
庭に置きっぱなしの水槽とか、履きつぶしたサンダルとか、子供の自転車、途中でやりかけのままのガーデニングとか。物が人のいた気配だけ教えてくれるみたいで心地良い。

またもう少し暑くなって、夏に散歩するのが楽しみ。

エマル

0 件のコメント:

コメントを投稿