2015年8月11日火曜日

8/23は大宮ヒソミネでライブです。

8月23日(日)に大宮のヒソミネでライブです。




Post music
2015 / 8 / 23(sun) @大宮hisomine

Acts
macaroom
asia
tontenten×City YourCity
佐々木慧太
arkhitekt
Jobanshi 


Open / Start 17:30 / 18:00
Adv / Door 2,000円 / 2,500円 


チケットご予約はこちら

さいたまの大宮、初めての場所です。
ボブ多忙につきギリギリまでボブの参加は不明という感じですが。
ぜひお越しください~。



やっと8月らしい気候になってきた。
夏は大好きで、暑いのもへいちゃらという感じだったんですが、
最近は結構暑さに耐えられなくなってきました。
頭がとてもとても熱くなるので冷えぴたを貼って寝る。
とても気持ち良くてはまりそう。

昨日、近所の住宅街を少しだけ歩いた。
明るい時間帯の、静かな住宅街に蝉の声。
あー何度も触れてきた、確かな夏の日だなという心地よさ。
あちこちある日陰と日向のまだら模様。レースのカーテン。熱そうな錆びた鉄柵。
電気は点いてなくて、動物園のライオンみたいな、暑くて伸びているように見える家たち。
自分の動く足と影と靴のつま先。足の裏の温度。アスファルトの熱。
近所をひとりでゆっくり歩くのが好きだ。特に夏が。

今日は窓の外に入道雲を見かけた。
大好きな雲だけど、夏の終わりに見かける雲だから、えっもう終わりの合図?というかんじ。
まぁもう8月も半ばに差し掛かるもんね
夏が終わる前に散歩しよう。

エマル



0 件のコメント:

コメントを投稿