2015年5月12日火曜日

5/10はU.F.O CLUBのライブでした。

東高円寺 U.F.O CLUBにてmacaroomライブでした。

SET LIST
1.kingdom
2.yeah,we're low force
3.shinkirou dropper
4.chess
5.ame

今回シンキロウのアレンジを大分変えてみました。どうだったかな~
そしてライブの写真、今回も素敵に撮影していただきました!











来ていただいた皆様、友人の皆様、ありがとうございました。
来れなかったあなたもまたこんど、ぜひお越しください!


そして、UFOでライブ、ということで、、、気になっていたこのチラシをもらっちゃった!



かわいすぎる…!!!両面ともに!
オシリペンペンズ、5/23(土)ワンマンのフライヤーです。
こんな素敵なチラシを無料でもらってしまっていいのか…??となりました。
ライブだったのでちょっとよれちゃったけど。
ポストカードとかできたらほしい。

次のライブは6月12日(金)、オールナイトのイベント、
お越しをお待ちしています。

エマル

0 件のコメント:

コメントを投稿