2014年11月5日水曜日

UFO CLUBでライブでした。




U.F.O CLUBにてmacaoomライブでした。

SET LIST
1. Homephone T.E.
2. yume
3. shinkirow dropper
4. yeah, we're low force
5. kingdom

写真を綺麗にたくさんとってもらい、嬉しい。
















お花やお酒のプレゼントまで頂いてしまい、恐れ入るこの気持ち。
とんだアウェイ感で溢れたりするんだろうかと不安な気持ちがうっすらちらついてましたが、
そんなこともなくみんなにっこり笑ってくれたので私もいつもの感じでいられました。

来月はセカンドアルバムをリリースすべく、頑張ります。

そして、ブログの更新も頑張ろう。
文字にすることは苦手やけど、大事。

エマル



0 件のコメント:

コメントを投稿