2014年11月27日木曜日

2ndアルバムリリースします。



macaroom、ついに、来る12/10(水)に2ndアルバムをリリースします!!
本来ならCDプレスまでしたいところですが、貧困その他の事情により、配信での発売となりました。
CDを待っていた方、すみません。悩みましたが、今のところは配信のみです。
しかしやっとのことで本当にリリースできることがうれしい。今年の終わりになんとか届けられそうです。
配信日までもうちょっと待っていてね!

【2ndアルバム配信限定発売】

配信日 : 2014年12月10日より
アルバムタイトル : homephone TE
アルバム価格 : 2,000円(予定)
曲数 : 12曲配信サイト : moraBandcamp

もう年末。今年がもう終わるよ。
去年はほとんど活動がままならず、様々なことでどん底&怒りの日々だった。
そして生き死にについての考えがくるくる回ったりしていてどうしようもなく。
2ndアルバムなんかリリースできんのやないかな~と思ってた。
かしなんとか頑張ろうと思えたのは、アルバム楽しみにしています、と言ってくれた人がいたからでした。
本当にありがたいです。macaroomの曲が好きです、ライブ行きたいですと言ってくれて。
少ないけど応援してくれる人たちだけのためにやろうと思いました。これからも。
今年に入ってハイレゾを配信したり、ボブとの活動で一気にmacaroomがパワーアップしたりして、ありがたかった。今年。個人的にいつかこの場所でライブしたいなと思ってたU.F.O CLUBでもライブができ、下北沢のライブバーmonarecordsさんには気に入ってもらえて、感動するほど親切にしていただいた。
そしてどうしようもない私を面白いと笑ってくれた偉人たちが周りにいてくれたので、それにもすごく救われました。これからも私は私のままでいくよ!迷惑かけますが。


いま、壬生義士伝の下巻を読んでる。なんてつらいのか。
人が人を思えば思うだけなんで辛くなる、悲しくなる、上手くいかないのか。
人が生きているという事実だけで、どうしてこんなに泣けるのか。
人が生まれて、いろんな辛いことがあったり、ささやかな幸いがあったり、様々な過程を経ているということがどうしようもない。どうして。今があり未来があるのだと、後世が続いていくのは。繰り返すのは。人が人を思うことにより生じる様々。何かに憑りつかれ苦とするもの。ああそんなこんな。好きな誰かが悲しくて心を痛めているということを想像しただけで苦しくなる。
今月結婚した友人の生まれてから今までの写真を見ましたが、たくさん経験して、辛いこともあったろう、これからは幸せばかりが続くといいなぁと思いました。

そして、私は先日ついに、今頃『E.T』をみた。なんて素晴らしいんだ!!!!と号泣しました。今年観た映画でいちばん感動した。

そんなE.Tは劇中で「E. T. phone home」というんだよ。このいみわかる?

emaru





0 件のコメント:

コメントを投稿