2014年8月15日金曜日

8/30(土)ライブのお知らせ




Night Lounge Room」というイベントに出演します。

Night Lounge Room
【出演】 macaroom / Bioooo / snooth / RIOKO
【日時】  8/30(土) open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale
【場所】mona records(下北沢)

macaroomは21時ごろの出演。いちばん最後です。
会いに来てくれる方は、Twitter(@emaru_macaroom)に直接か、
またはmacaroomのHP「contact」にてメールで連絡してね。


ライブが迫っている、ということでリハのためスタジオに入ってる。
ああなんでだろうね、ボブとアサヒに大変申し訳なく思ってるんだけど、どうしてもリハって、
テンションがハイになって、おかしくなってしまって、いてもたってもいられない感じになって暴れまくってしまう。
私はリハのためスタジオに入るとハイになるということに最近気付いた。
完全に二人とも鬱陶しがっているというか、完全に引いていて、大変厄介者で申し訳ない。
のは分かっているのに止められんのはなぜ。ごめん。

まぁそれでも理解のあるふたりで本当に感謝しています。


リハ内宇宙の旅。

ライブにきてください。


エマル




0 件のコメント:

コメントを投稿